【シェラトングランデ東京ベイホテルで】ブライダルヘアメイク

最近の人気記事
[wpp range=”weekly” thumbnail_width=50 thumbnail_height=50 order_by=”views” limit=5 post_type=”post” stats_views=1 stats_comments=0]

こんにちは。

ブライダルスタイリストのtoshiです。

今回は、少し前ですがウェディングのヘアメイクをさせていただきました。
たくさんいるヘアメイクさんの中で自分を選んでくれた事に感謝。

お2人にとって大切な日のヘアメイクのお手伝いが出来て本当に嬉しかったです。



今回の会場はこちら!!

目次

シェラトン.グランデ.東京ベイ




ヘアスタイルがこちら。

挙式ヘア

波ウェーブを使ったシニヨンヘア

ルーズな感のあるシニヨンヘアは王道ですがやっぱり人気なヘアスタイルですね!

挙式ヘアにはぴったりです。

お色直しヘア

ワンサイドヘアにしました。

カラードレスもとても素敵でお似合いでした!

そして、

二次会ヘア

カール感をしっかりと出したポニーテール

ホテルのVIP部屋にてお支度をさせていただきました。

二次会会場へ移動の為、ここでお別れでしたが

半日間お疲れ様でした。
大切な日のヘアメイクを任せて頂き本当に嬉しかったです。

本当におめでとうございます!!!

お二人とも末永くお幸せに!!!



シェラトンでは通常、外部からのヘアメイクはできないみたいですがホテルの客室内でお支度をするに限り可能みたいです。

ブライダルヘアメイクにこだわりがある方はぜひ持ち込みが出来るのか会場のホテルに確認してみて下さいね!!

ドレスのフィッティングなどもある為、出張でのブライダルヘアメイクは女性との2人体制で施術させて頂いております。
詳しくは、ホームページをご覧下さい。
出張でのブライダルヘアメイクを ご希望のプレ花嫁様はLine@からお気軽に1度お問い合わせ下さい。

※2018/10/17に更新しました。



LINE@にてご予約,ウェディングヘアアレンジのご相談,お呼ばれヘアなどもできます。

お友達追加するだけならこちらにはお客様の情報は一切分かりませんしお得な情報もGETできますよ。

出張ブライダルヘアメイクをご希望、お問い合わせの方はこちらをクリックして友達追加!

友だち追加



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次