【3ヶ月待ちは当たり前】無水ヘッドスパで有名な悟空の気持ちに潜入調査してきた

最近の人気記事
[wpp range=”weekly” thumbnail_width=50 thumbnail_height=50 order_by=”views” limit=5 post_type=”post” stats_views=1 stats_comments=0]

こんにちは。

ヘアアレンジマスターのtoshiです。

皆さんヘッドスパってされたことありますか?

大体の方は美容室でした事がある!って方が多いのでないかと思います。

今回、3ヶ月待ちは当たり前の日本初の頭の揉みほぐし専門店に潜入調査してきました。

目次

【無水ヘッドスパ】で有名な悟空のきもち

悟空のきもちとは

日本初のヘッドマッサージ・頭のほぐし専門店
として2008年京都に開店。ドライヘッドスパの
最高技術、ヘッドマイスター店舗として
大阪心斎橋、東京表参道、銀座に展開。
薄い頭筋膜をとらえる無水ヘッドスパとして、
年々改良をつづける「21の手技」をはじめ、
「大人を眠らせる技術」・通常の安堵型睡眠と違い、
快感の絶頂で眠りに落とす「絶頂睡眠」が
評価を頂き、クチコミで人気が拡大。

「快楽の向こう側」と言われる悟空の
極上無水のヘッドスパを
ご体験ください

それでは明治神宮店へ

入り口を入ると近未来を思わせる模型が。

ここ本当にマッサージ店?って感じでしたね。


受付は無人でタブレット入力!!
現代って感じですね。

その後お店の人が出て来て軽く説明を受けた後
いざ施術室へ、、、

店内はデジタル時計が至る所に表示されてる内装で時間をタイムスリップしている感覚に!

いざ個室へ!!




もはや、暗すぎてなにも見えませんでした。

それではふかふかなイスに寝てスタート!!

スタンダードな60分のコースを体験

施術が始まり10分ぐらいは全く寝る気配ないな!と思っていたんですが、

気づいたら、、

寝てましたね!!!

あの空間で寝ないとかもう絶対に無理です。

あー気持ちよかったです!
覚えてないけど、、、

ありがとうございましたー。

癒しのヘッドスパを体験したい方、ぜひ悟空のきもちいってみて下さい。

ご参考に

また癒されたい時に行きたいなーー

LINE@にてご予約,ウェディングアレンジのご相談,お呼ばれヘアなどもできます。

お友達追加するだけならこちらにはお客様の情報は一切分かりませんしお得な情報もGETできますよ。



こちらをクリックして友達追加!
友だち追加



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次