davines(ダヴィネス)オーセンティックオイルが万能過ぎるぐらい使いやすい!!

  • 2017.12.09 UpDate



こんにちは。

ヘアアレンジマスターのtoshiです。

寒くなって乾燥する季節になってきましたね。

髪の毛も乾燥して静電気が発生したり広がりやすいのでしっかりと保湿させてあげましょう!

そこで今回オススメしたいヘアオイルをご紹介

ダヴィネス【オーセンティックオイル】

ヘア、ボディ、ハンドにも使える万能なオイルですね!

特徴

質感にうっとり、香り華やぐ艶オイル
天然の恵みを豊富に含んだオイルです。アロマブレンドのやさしい香りは、朝の目覚めをすっきりと、夜の眠りを安らかに演出するドラマティックな設計に。髪はもちろん、フェイスやボディにも使える万能オイルです。毛先のダメージを補修し、艶やかな髪をキープします。

使用方法

乾いた髪の毛先に、軽くもみ込むようになじませスタイリングします。フェイス・ボディオイルとして使用する場合は、適量をしっかりとなじませます。出典…http://www.davines.jp/authentic/oil-2/

では開けてみます。

香りがめっちゃいいです。
レモン、オレンジの匂いが優しい気分にさせてくれます。

出してみると、

意外とさらっとしていてベタつきません!!



今っぽいこなれ感や外国人風な自然な毛束感を出したい方に

一滴、二滴でとてもよく伸びるのでコスパも◎一本お家にあれば長く持つのでいいですね!!

気になる、、、

値段は?

  • 140ml ¥3900(税抜)
  • 気になる方はネットや僕にご連絡下さい!!

    お取り寄せします。

    LINE@にてご予約,ウェディングアレンジのご相談,お呼ばれヘアなどもできます。

    お友達追加するだけならこちらにはお客様の情報は一切分かりませんしお得な情報もGETできますよ。



    こちらをクリックして友達追加!
    友だち追加