【2017年新年早々に】ハウススタジオでウェディングヘアアレンジの撮影した話



こんにちは。

ウェディングヘアスタイリストのtoshiです。

話はだいぶ遡りますが今年の年明け早々に
ウェディングヘアの撮影をさせていただきました。

過去記事から新しく書き直してます。

それ古すぎだろ、、、など言わないで下さい。
すみません。

目次

2017年幸先のいいスタートを切る為に気合を入れて臨んだ撮影

撮影場所はこちら


パスティス六本木ハナレ

雰囲気がホントに良くて1人で使うのもったいないぐらいでした。。。

他にもここのスタジオは色々な場所にあるので今度一緒に撮影したい方いませんか?

いましたらご連絡下さい!!
Line@

撮影した

ウェディングヘアアレンジがこれ!!

この写真は結婚式サイトmarryさんでも取り上げてもらったお気に入りの1枚です。


四つ編みを使ったシニヨンアレンジ



波ウェーブでボリュームを出したふんわりアレンジ

今回インスタからモデルさんを募集させてもらいましたがとても素敵な方でした。
寒い中ありがとうございました。

私もウェディングドレス着て撮影したい方いましたらこちらもご連絡下さい!

来年も撮影したいと思ってますのでどしどしご応募ください!

LINE@にてご予約,ウェディングアレンジのご相談,お呼ばれヘアなどもできます。

お友達追加するだけならこちらにはお客様の情報は一切分かりませんしお得な情報もGETできますよ。


こちらをクリックして友達追加!
友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次