【美容師必見!】ロンドンで美容商材を買いたい方は、〇〇へ行こう!!

最近の人気記事
[wpp range=”weekly” thumbnail_width=50 thumbnail_height=50 order_by=”views” limit=5 post_type=”post” stats_views=1 stats_comments=0]

こんばんは。

ヘアアレンジマスターのtoshiです。

先日、美容の本場ロンドンに行ってきましたー。

海外情報はこちら。
ロンドンからパリへユーロスターの乗り方

パリの地下鉄の乗り方、切符の買い方


今回は、

せっかく美容の本場に来たのだから向こうにしかない美容道具の商品などを買ってこよう!!

という事で探しました!

ロンドンで美容商品買うならここ!

目次

Sally

ロンドン市内に数店舗あるみたいです。

しかも!!!

誰でも入れて買えるという素晴らしいお店です!

日本では、こういうお店は美容業を行なってるプロだけしか入れません。。。

今回は、トットナムコートロード駅から5分ぐらいで行けるお店に行きました。

店内はこんな感じ。

カラー剤ブース


おぉー!

日本では見たこともないカラー剤が置いてあり
テンションめちゃめちゃあがりましたね!!

単なる美容あるあるです。。。

カップ、手袋、ハケなど

他にも、シャンプー、トリートメント、メイク用品、ヘアブラシ、エクステなども置いてあり
ます。

テンション上がり過ぎて写真撮り忘れました。。。


値段は?


物によっては日本で買うよりも安かったり高かったりって感じでした。

何個か買うと1個無料という特典もついてるので意外とお得だと思います。

しかし、ここで注意点が1つ!

一般人でも入れるお店なのですが、

やっぱり美容専門店なので一部の商品はロンドンでの美容師としての登録、又はサロンカードというのがないと買えないそうです!

美容師の皆さん!!

どなたかロンドンに知り合いなとがいる方はサロンカードを借りる、

もしくは一緒に来てもらうとすんなり買えますよー!

海外の道具や商品は見てるだけでたのしいですね!

ぜひ、行ってみて下さいねー。


原宿、柏でヘアアレンジするならお任せ下さい!

原宿でヘアアレンジをご希望の方はこちらからお支払いが事前決済ができる様にもしましたのでご覧下さいね!

LINE@にてご予約,ウェディングアレンジのご相談,お呼ばれヘアなどもできます。

お友達追加するだけならこちらにはお客様の情報は一切分かりませんしお得な情報もGETできますよ。

ヘアアレンジをご希望、お問い合わせの方はこちらをクリックして友達追加!

友だち追加




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次