【YAY(ヤイ)】のヘアワックスが今まで使った中で1番使いやすい!

最近の人気記事
[wpp range=”weekly” thumbnail_width=50 thumbnail_height=50 order_by=”views” limit=5 post_type=”post” stats_views=1 stats_comments=0]

こんにちは。

ヘアアレンジマスターのtoshiです。

皆さんは、スタイリングする際になにかワックスなど使ったりしてますかー?

最近だと、ウェットっぽい質感にするのが流行りで代表的なワックスといえば、、、

Product(プロダクト)

N.ナチュラルバーム(エヌドット)
などなど。

ナチュラルバームを使ったお呼ばれヘア

どちらもオーガニック原料でとても使いやすいワックスです。

使ったことありますかー?



ですが!!

今回、オススメしたいのは、、、

目次

YAY(ヤイ)


柑橘系の匂いで保湿力が高くリップなどにも使える万能ワックスです。

固形のワックスなのですが、少量でもよく伸びるので最近、僕がヘアアレンジで愛用してるアイテムです!

質感を調節する時や、まとめたりする時などに大活躍なワックスです。

シアバターをベースに、オレンジ、イタリアイトスギ、レモングラスといった数種類のアロマオイルとビタミンEを配合しました。また、保湿・抗菌・防水性に優れた天然のワックスやミツロウも使用。スタイリングの後はリップクリームやリップグロスとしてもお使いいただけます。使用感はCreamよりもやや重め、髪が乾燥しやすく広がりやすい方におすすめです。出典…http://yay.today

色々とワックスを使ってきましたが僕はやっぱりYAYのワックスとクリームが1番ヘアアレンジする時に使いやすかったです!




クリームタイプはこちら

あまり知られていない商品なのですがオススメですので気になる方はぜひ、使って見てくださいねー!

オンラインサイトがあるのでそちらで購入可能ですよ。

原宿、柏でヘアアレンジするならお任せ下さい!

原宿でヘアアレンジをご希望の方はこちらからお支払いが事前決済ができる様にもしましたのでご覧下さいね!





LINE@にてご予約,ウェディングアレンジのご相談,お呼ばれヘアなどもできます。

お友達追加するだけならこちらにはお客様の情報は一切分かりませんしお得な情報もGETできますよ。

ヘアアレンジをご希望、お問い合わせの方はこちらをクリックして友達追加!

友だち追加





よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次