【柏ヘアセット】シンプルで大人っぽいアレンジが好きな方にオススメなローシニヨンヘア

最近の人気記事
[wpp range=”weekly” thumbnail_width=50 thumbnail_height=50 order_by=”views” limit=5 post_type=”post” stats_views=1 stats_comments=0]

こんばんは。

お呼ばれヘアアレンジマスターのtoshiです。

9月もあっとゆー間に終わってしまい明日から10月ですね。

今年も残すところあと3ヶ月。

頑張っていきましょー



さて、今回もお呼ばれヘアをご紹介していきます。

いつもは、ふわっとしたゆるめなヘアアレンジばかりさせて頂いてますが今回は少し違ったアレンジを

目次

ツヤ感のあるローシニヨンヘア

Before

  • 黒髪のロングヘアなお客様です。
  • クセなどは特になくどちらかというと直毛さんです。

    ご要望がシンプルにツヤ感のある下目のシニヨンヘアとの事でした。

    いつもはふわっとしたルーズなアレンジばかりしているので、こういうシンプルなアレンジをさせて下さるお客さんがいると気合が入ります!
    決して、いつも気合入ってないわけではないですからね。。。

    After

    シンプルイズザベスト

    少しだけ強弱はつけていますがゼロベースから作っていきます。

    今っぽいアレンジも可愛いけどシンプルにツヤ感のあるローシニヨンもふわっとしたアレンジが苦手な人にはオススメです!

    大人っぽく見せたい方にはローシニヨンヘア素敵ですよー!

    仕上がりはこちら





    結婚式楽しめましたかー?

    またお待ちしています。
    ありがとうございました。

    原宿、柏でヘアアレンジするならお任せ下さい!

    原宿でヘアアレンジをご希望の方はこちらからお支払いが事前決済ができる様にもしましたのでご覧下さいね!






    LINE@にてご予約,ウェディングアレンジのご相談,お呼ばれヘアなどもできます。

    お友達追加するだけならこちらにはお客様の情報は一切分かりませんしお得な情報もGETできますよ。

    お呼ばれヘアアレンジをご希望、お問い合わせの方はこちらをクリックして友達追加!

    友だち追加





    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    目次