【柏ヘアセット】細毛でもふわっとボリューム感のあるお呼ばれシニヨンヘア

最近の人気記事
[wpp range=”weekly” thumbnail_width=50 thumbnail_height=50 order_by=”views” limit=5 post_type=”post” stats_views=1 stats_comments=0]

こんばんは。

お呼ばれヘアアレンジマスターのtoshiです。

今日も沢山のお客様のヘアアレンジをさせてもらえて本当にありがとうございます。

10月、11月の予約がちょこちょこと埋まってきてますのでお呼ばれヘアをご希望の方はLine@からお問い合わせ下さい!

もちろん、出張ブライダルも受付中ですのでお気軽にお問い合わせ下さいね。

こちら
Line@




って事で本題へ、

今回、インスタを見てご来店頂いたお客様でした。

ありがとうございます。

目次

細毛でもふんわりゆるめなシニヨンヘア

Before

  • セミロングぐらいの長さで髪質が細毛、少しクセもあるお客様です。
  • ご要望は、アップスタイルにはしたい!後はお任せします!!

    との事なのでふわっとルーズ感を出したアレンジにしていきます。

    After

    どこからみても立体感のあるお呼ばれヘア


    華奢なヘアアクセサリーもめっちゃ可愛いです。

    ヘアアクセサリーがあるとやっぱりアレンジがより引き立つので
    お呼ばれヘアにはヘアアクセサリー必需品です!

    どんな髪質の方でもしっかりと補正しながらベースメイクしてから形を作っていくので可愛いヘアアレンジにします!

    仕上がりはこちら






    久しぶりの結婚式楽しめましたかー?

    また、お待ちしてます。
    ありがとうございましたー

    合わせて読みたい

    原宿、柏でヘアアレンジするならお任せ下さい!

    原宿でヘアアレンジをご希望の方はこちらからお支払いが事前決済ができる様にもしましたのでご覧下さいね!






    LINE@にてご予約,ウェディングアレンジのご相談,お呼ばれヘアなどもできます。

    お友達追加するだけならこちらにはお客様の情報は一切分かりませんしお得な情報もGETできますよ。

    お呼ばれヘアアレンジをご希望、お問い合わせの方はこちらをクリックして友達追加!

    友だち追加





    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    目次