新宿でヘアセット。ルーズで柔らかく見えるお呼ばれヘアアレンジ

最近の人気記事
[wpp range=”weekly” thumbnail_width=50 thumbnail_height=50 order_by=”views” limit=5 post_type=”post” stats_views=1 stats_comments=0]

こんばんわ。

ヘアアレンジマスターのtoshiです。

今回は、お呼ばれヘアをご紹介していきたい思います。

いつもは、原宿、柏のお店をお借りしてしているのですが知り合いの方のお店をお借りしました。

いざ、新宿へ!

今回お借りしたお店がこちら。

Eleanor(エレノア)さん。

こちらの新宿のお店は駅から徒歩5分程でこれて一戸建てのオシャレなお店でした。

こんな都内のど真ん中に戸建てのお店とかここだけ別空間?なのかな?なんて。



って事で本題へ、、、

目次

花嫁様の次に可愛い波ウェーブを使ったお呼ばれヘア

Before

撮り忘れました。。。

  • 長さはミディアムヘアでクセがなく直毛でしっかりとした髪質です。
  • ご要望がウェーブ感のあるルーズで柔らかい感じにしたいとのことでした。

    松岡さん岐阜からわざわざありがとうございます!


    トップのみに波ウェーブをしてベースを作っていきます。

    ハイライトが全体的に入っているので活かした感じで作っていきます。

    合わせて読みたい





    After

    ルーズで柔らかい質感なお団子シニヨンヘア


    顔周りのおくれ毛まで柔らかく見える質感に

    いつも、ヘアアレンジをさせていただく時は毎回思っているのですが花嫁様の次に可愛く、参加した方にもそのヘアセット可愛いね!!と褒めてもらえるヘアアレンジを心がけてます。
    仕上がり動画






    楽しめましたかー?
    松岡さん遠くまでありがとうございましたー!

    思ったヘアセットにならないなどご希望がある方、ぜひ一度担当させて下さい!

    あなただけのオリジナルヘアアレンジをご提案致します!
    原宿、柏でヘアアレンジするならお任せ下さい!

    原宿でヘアアレンジをご希望の方はこちらからお支払いが事前決済ができる様にもしましたのでご覧下さいね!






    LINE@にてご予約,ウェディングアレンジのご相談,お呼ばれヘアなどもできます。

    お友達追加するだけならこちらにはお客様の情報は一切分かりませんしお得な情報もGETできますよ。

    ヘアアレンジをご希望、お問い合わせの方はこちらをクリックして友達追加!

    友だち追加





    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    目次