浴衣を着たらヘアアレンジしよう!花火大会にオススメなお団子シニヨンヘア

最近の人気記事
[wpp range=”weekly” thumbnail_width=50 thumbnail_height=50 order_by=”views” limit=5 post_type=”post” stats_views=1 stats_comments=0]

こんばんは。

ヘアアレンジマスターのtoshiです。

夏ももう終わりですね。

平成最後の夏なんて巷では言われていますが、いつもと変わらず過ぎ去りましたね。。。

皆さんは、この夏楽しみましたかー?

って事で先日この夏、最後の花火大会があり浴衣アレンジさせて頂きました。

最後に浴衣着たお客様のアレンジが出来て嬉しかったー!



目次

夏はやっぱり浴衣!!この夏可愛い浴衣アレンジ

Before

  • 長さは肩下のミディアムヘア
  • 少しクセがあり広がりやすい髪質の方です。

    ご要望が全体的に編み込みを使ったお団子ヘアにしたいとの事だったのでトップのみカール感、ルーズ感を出して作っていきます。

    今年、初の彼氏さんとの花火大会に参加するみたいなので必ず可愛くします!

    渾身の浴衣アレンジはこちら!!!
    After

    顔周りの外ハネがめっちゃ可愛い


    遊びを入れたこのゆるさ加減がポイントです

    ヘアアクセサリーがあるとやっぱりアレンジがより引き立つので
    浴衣アレンジにはヘアアクセサリー必需品です!



    最近は、自分が可愛いと思うスタイルをオススメさせて頂いてて、自信がないとやっぱりどこか可愛さに欠けてしまったり他の人のアレンジと変わらなくなってしまう!!

    自分らしさを出す為にも!!

    仕上がり動画

    花火大会楽しめたかなー?

    ありがとうございました。

    原宿、柏でヘアアレンジするならお任せ下さい!

    原宿でヘアアレンジをご希望の方はこちらからお支払いが事前決済ができる様にもしましたのでご覧下さいね!






    LINE@にてご予約,ウェディングアレンジのご相談,お呼ばれヘアなどもできます。

    お友達追加するだけならこちらにはお客様の情報は一切分かりませんしお得な情報もGETできますよ。

    ヘアアレンジをご希望、お問い合わせの方はこちらをクリックして友達追加!

    友だち追加





    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    目次