ボブ〜ロングまで使える!ウォーターフォールの編み方が簡単に出来てオシャレ可愛い!

最近の人気記事
[wpp range=”weekly” thumbnail_width=50 thumbnail_height=50 order_by=”views” limit=5 post_type=”post” stats_views=1 stats_comments=0]

こんにちは。

ヘアアレンジマスターのtoshiです。

セルフアレンジ動画シリーズ皆さん見てくれてますかー?

なるべく簡単で分かりやすいものをどんどん作っていきますね。




さて、今回は

目次

ボブ〜ロングまで使えるウォーターフォールの編み方

まずは完成動画を


それではいってみましょう。

こめかみ辺りから毛束を取り、三つ編みを編む要領で真ん中に入れ込む毛束を落としていきます。


上から毛束を取り同様に真ん中の毛束を落として編み込んでいきます。
基本的には三つ編みなんですが上から取った毛束は落とす毛束なので注意して編み込みましょう!


逆サイドも同様に編み込みをしていきます。

真ん中まで編み込んだら2つをまとめてゴムで結びます。

この時、ゴム隠しをするのに表面の髪の毛を除いて置くと結び目が見えなくなりますよ!

落とした毛束をミックス巻きしていきます。


カールを全体的にほぐして完成です。


ウォーターフォールはボブでもロングの方にも出来るアレンジなのでぜひ試してみて下さいねー

ゴムを結んだ所にバレッタなどをつけても可愛いですよ!

LINE@にてご予約,ウェディングアレンジのご相談,お呼ばれヘアなどもできます。

お友達追加するだけならこちらにはお客様の情報は一切分かりませんしお得な情報もGETできますよ。

ヘアアレンジをご希望、お問い合わせの方はこちらをクリックして友達追加!

友だち追加




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次