【原宿、柏でケアブリーチ】オラプレックスを使ったブリーチがダメージを驚くほど軽減してくれる

最近の人気記事
[wpp range=”weekly” thumbnail_width=50 thumbnail_height=50 order_by=”views” limit=5 post_type=”post” stats_views=1 stats_comments=0]

こんにちは。

ブリーチマスターのtoshiです。

だんだんと気温も暑くなってきてヘアカラーも明るく染める方が増えてきましたね!

最近ですと、流行りの外国人風〇〇など横文字ネーミングのカラーにされたい方が多いですね。

ですが、、、

その流行りのカラーは大体がブリーチをしないと難しい色味がほとんどなんです!

ブリーチは痛むからあまりしたくない!!って方多いと思います。

そこで、オススメなのが!


目次

OLAPLEX(オラプレックス)を使ったケアブリーチ

以前にもご紹介

ガチ検証

今回は、1回のブリーチでどこまでキレイに色が抜けるか検証しました。

Before

若干、中間から毛先の色素が濃かったので黒染めかな?と思ったのですが。。。

ケアブリーチ中

ブリーチを塗っている時から質感が違います!

After

まだまだオレンジ味は強いですが、、、

ケアブリーチだと手触りが全然違う!!!



なりたいイメージ、色味によっては2回、3回とブリーチをしないといけませんが今までより断然にダメージは軽減できます!!

ぜひ、ケアブリーチ&カラーをされたい方はLine@からご連絡下さいね。

LINE@にてご予約,ウェディングアレンジのご相談,お呼ばれヘアなどもできます。

お友達追加するだけならこちらにはお客様の情報は一切分かりませんしお得な情報もGETできますよ。

ケアブリーチ、ヘアカラーをご希望の方はこちらをクリックしてお友達追加がご連絡下さいね!
友だち追加




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次