【早朝ヘアアレンジ】細くてボリュームが出づらい人にもオススメなボブアレンジ

最近の人気記事
[wpp range=”weekly” thumbnail_width=50 thumbnail_height=50 order_by=”views” limit=5 post_type=”post” stats_views=1 stats_comments=0]

こんにちは。

ヘアアレンジマスターのtoshiです。

1年の半分があっという間に過ぎてしまいましたね。年を取ると時間の経過が早い!って言う事を実感してきた今日この頃です。。。



ってそんな事はさておき、

今回も先週、担当させて頂いたお呼ばれヘアを

目次

細毛でボリュームが出ない方にもオススメなボブアレンジ

Before

ボブぐらいの長さで細くて軟毛なお客様です。

ご要望がふんわり感とボリュームのあるアレンジにしたいとの事でした。

そんな時は波ウェーブを使っていきます!

全体的にウェーブをしてトップを結びます

ポコっと出ている部分を引き出して動きの強弱をつけていきます。



After

柔らかさを感じるお呼ばれヘアに

ペタッとしてボリュームが出づらい方にもオススメなアレンジですので

柏でヘアアレンジするならお任せ下さいね!


LINE@にてご予約,ウェディングアレンジのご相談,お呼ばれヘアなどもできます。

お友達追加するだけならこちらにはお客様の情報は一切分かりませんしお得な情報もGETできますよ。

ヘアアレンジをご希望の方はこちらをクリックして友達追加!
友だち追加




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次