【遂に日本初上陸】柏でケアブリーチが出来るOLAPLEX(オラプレックス)トリートメント!

最近の人気記事
[wpp range=”weekly” thumbnail_width=50 thumbnail_height=50 order_by=”views” limit=5 post_type=”post” stats_views=1 stats_comments=0]

こんにちは。

ヘアブリーチマスターのtoshiです。

昨日の夜中に高速バスに乗り長野まで来ています。

久しぶりに高速バスに乗ったけど寝れないですね。
そして見知らぬ土地に朝の6時に降ろされる恐怖。。。

– 6℃とか寒すぎです。

7時にオープンするスタバに駆け込みましたね!
4時間弱も滞在してしまいました。
すみません。どうでもよい内容ですね

ってことで本題へ、、、

今回の目的はこれ!!!

目次

OLAPLEX(オラプレックス)世界中で使われているダメージ補修の処理剤が日本初上陸!

GAMO 長野支店

この講習会を受ける為だけにはるばる長野までやってきました!

講師の方が名古屋でTHE ORDERというお店をさせている四宮さん。

僕もブログを見させて頂いてますが東海エリア1ブリーチをしまくっているお方です。




やっとお目見えに!

どん!!!

そもそもオラプレックスってなに?

ジマレイン酸ビスアミノプロピルジグリコールという成分がダメージのケアをしてくれ、更に毛髪の強度が増すことによりダメージを抑えてくれます。

簡単に言ってしまうと特にブリーチをはじめとした今までにない色々な薬剤(パーマやストレート)にも使える処理剤です!

日本でも現在流行っているケアブリーチ剤は

  • Rブリーチ
  • ファイバープレックス
  • などの処理剤があるのですが今回は、それを超える処理剤との事です!

    近いうちに実際にモデルさんを使って検証して行きたいと思います!

    こちらは契約商品の為、まだ取り扱っているサロン、美容師さんも少ないです!

    柏エリアでは初かもしれないのでぜひオラプレックスを使ったケアブリーチやハイトーンカラーをご希望の方はお気軽に一度Line@からお問い合わせ下さい。

    LINE@にてご予約,ウェディングアレンジのご相談,お呼ばれヘアなどもできます。

    お友達追加するだけならこちらにはお客様の情報は一切分かりませんしお得な情報もGETできますよ。


    こちらをクリックして友達追加!
    友だち追加




    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    コメント

    コメントする

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    目次